ブログ4周年プレ企画~ポップコーンに負けないくらいはじけようぜ~
嵐 ポップコーン キューピー



あと4日でブログ4周年を迎えま~す

プレゼント企画いっちゃいますか~



プレゼントのお約束

・当選した方はgooへご連絡ください

(こちらからメールする場合もあり)

arashi_qp♪mail.goo.ne.jp

♪を@に変えて送信ください



・当選した方はブログで

ニックネーム(ニックネームがない方は下のお名前)の発表をさせていただきます)



・応募条件はプレゼントを大切にしてくれる方、転売等はしない方



----------------------------------------------------



初めましての方でも参加OK




キューピーの完成が

来年になっても大丈夫という方のみご参加ください



応募のときに記入する作製してほしい服装、衣装は・・・

お友達、家族、恋人などのキューピーでも

ジャニーズ、芸能人などの衣装でもOKです




応募方法

1・・・ニックネーム

2・・・ひとこと

3・・・作製してほしい衣装(~の~の衣装をという風に第3候補まで決めて記入してください。

第3候補までもない場合は第1候補だけでも構いません。)

(4・・・ジャニーズ・嵐ファンの方は担当のカラーを教えてください)



上記の内容をご連絡ください

gooメールかこの記事のコメント欄へお願いします



当選者

2名様(お一人一体)



応募期間

11月17日~27日まで




よろしくお願いしま~す

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと4日でブログ4周年を迎えま〜すプレゼント企画いっちゃいますか〜プレゼントのお約束・当選した方はg
プロフィール

naomi☆。

Author:naomi☆。
嵐・手作り衣装キューピーを作るのが好きです
キューピーは芸能人(主にジャニーズ)を中心としています

まだまだな腕前ですのでご理解のできる方のみ
オーダーをお願いしています
わからないことがあれば気軽にメッセかメールくださ い

※現在リクエスト、オーダーを受け付けています。

嵐を好きになったのは「USO!?ジャパン」のときから応援しています いつもキラキラした表情の嵐くんを見て1日頑張ろうと思えます 嵐5人大好きなので、嵐ファンの方仲良くしてね♪

今でも好きな番組はDの嵐!Gの嵐!

ニノが大好き
真剣な表情も笑顔も、ほんとに出会えてよかった

ブログを通じて嵐友さんと 仲良くなったら嵐便交換したいな♪

今ピースの綾部さんも好きです お笑いも嵐も皆を笑顔にしてくれる存在です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
