はじめまして
アメブロをやってますが
こちらでも更新していきまーす(*^▽^)/★*☆♪
というのも、いつアメブロ消されるか
わからないので一応fc2でブログ作ったどぉー!

キューピーはもちろん
パソコンとプリンタ自分で繋げれたら
アイロンプリントで嵐グッズ作る予定♪

まぁ、パソコンの接続するのも
危うい感じだけどね(* ̄∇ ̄*)

お笑い、ハンドメイドも好きよー。
もちろん一番は嵐。ニノが癒し。

オーダーにつきましては「キューピーについて」
を読んでからお願いします。
過去作品はここでも載せますが
ネットで「HaNdMaDeQP」と検索すると
アメブロがでてきます♪(/ω\*)
そこで見たほうが早いかな(笑)



よろしくお願いします!


プロフィール

naomi☆。

Author:naomi☆。
嵐・手作り衣装キューピーを作るのが好きです
キューピーは芸能人(主にジャニーズ)を中心としています

まだまだな腕前ですのでご理解のできる方のみ
オーダーをお願いしています
わからないことがあれば気軽にメッセかメールくださ い

※現在リクエスト、オーダーを受け付けています。

嵐を好きになったのは「USO!?ジャパン」のときから応援しています いつもキラキラした表情の嵐くんを見て1日頑張ろうと思えます 嵐5人大好きなので、嵐ファンの方仲良くしてね♪

今でも好きな番組はDの嵐!Gの嵐!

ニノが大好き
真剣な表情も笑顔も、ほんとに出会えてよかった

ブログを通じて嵐友さんと 仲良くなったら嵐便交換したいな♪

今ピースの綾部さんも好きです お笑いも嵐も皆を笑顔にしてくれる存在です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
